星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

変化の波を感じたとき~愛犬がお星様になった日~

こんにちわ☼

もう1月も半分以上過ぎて、驚いています(; ゚ ロ゚)

 

山羊座色の濃い星の配置ですが、天体が移動しているので、少しずつ重たさが抜けて行くのではないかと思っています🌟

 

 

今日は、私が星からのメッセージを受けて、変化の波を感じたときのお話を少し🌸

 

 

f:id:aoiaries:20200118131643j:plain

 

 

昨年のある日、実家で10年以上飼っていた愛犬が突然急変して、

「食事も水も取れなくなった。もしかしたら危ないかもしれないから、帰ってきた方がいいかもしれない」

と連絡がありました。

 

その日はかなり忙しくしていたので、正常な思考や判断ができない状態でした。翌日に帰ろうと思って、その日は休みました。

 

 

突然、朝4時頃に電話がなりました。

 

「ごめん、たぶん死んじゃったっぽい。気づいたときにはもうかたまってて、動かなくなってた」

 

電話口の涙声を聞いて、とても後悔しました。

急いで帰る準備をして、4時間離れた実家に車を飛ばしました。

 

家に着くと、やっぱり亡くなっていた愛犬が横になってました。

 

「間に合わなかった、ごめんね」

 

と悲しい気持ちでいっぱいになりながらも、その子の顔は穏やかで優しいものでした🐶

 

自宅に戻ってしばらくしてから、その時の星読みをすると

 

「そっかぁ。こういうことだったんだな」

 

と納得するものでした🍀

 

私の出生図(生まれた時のホロスコープ)に、今の空の天体がかなりきつい角度で圧力をかけていました👀

 

それで私の心の拠り所の一つが無くなったんです。

 

これだけ見ると、アクシデントのように思いますが、星からのメッセージは、ただ無くすだけではなかったんです。

 

無くなった心の拠り所に、新しいものが入る変化

として、このことが起こったんだということに気づきました。

 

とても気持ちは痛かったですが、

新しいステージに移るために、今の場所で頑張るための変化だよって、

星と愛犬から教えてもらったと思ってます。

 

 

皆さんも変化の波を感じたことはありますか?🌸

 

このように西洋占星術は、人生のイベントが起こった時に、星を読んで、メッセージを受け取って、これからに活かすことができます(*^^*)

自分のことも見れるので、とても役になっています👌

 

 

今日は蠍座の月🌙なので、家でゆっくりとご依頼の方のお仕事について、星読みをしようと思っています。

 

受験生の皆さん、センター試験、頑張ってください💪