星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

看護師、助産師の転職の悩み~占星術でお仕事をみる~

f:id:aoiaries:20200127182343j:plain



 

よく転職の相談をされることが多かったのですが、看護師、助産師の皆さんはとても真面目な方が多いと思います✨

 

自分はそこまで真面目ではないのですが(笑)

 

「職場のスタッフの人間関係が辛くて、辞めたい。でも子供もいるし、簡単に辞めれない💦」

 

 

「看護師になったけど、どうも向いてない気がするの。こんな仕事だと思わなかった」

 

「仕事と家庭の両立が難しくて、続ける自信がないの」

 

「仕事が辛くて辞めたいんです。でも結婚とか、ちゃんとした理由がないから辞めづらい」

 

 

 

皆さん、理由はそれぞれですが、真剣に悩んでます。

 

私も何度か転職をした経験があるのですが、

職場という自分の居場所がなくなることが怖かったり、転職をしてそれが正しいのか、といった変化することへの不安や怖さを持っていると思います。

 

でも本当に気持ちが辛かったり、体に不調が来ているのに、無理をして、辛い気持ちに蓋をして続けなくてもいいんじゃないかと思うんですσ(´・ε・`*)

 

辛い気持ちで患者さんと向き合うより、いきいきと頑張れる職場の方がいいと思ってます✨

 

私は派遣で働いているとき、突然仕事が二回無くなりました。

そのときに感じたのは

 

「看護師、助産師の仕事も決して安定ではないんだな」

 

ということでした( *´艸`)

 

そして

 

「安定ではなくて、自分の本当にやりたいことはなにか」

 

ということと、じっくり向き合って、この西洋占星術を使って助産師として、新しいステージに、進むことを決意しました🍀

 

 

西洋占星術は、お仕事の適性や、どういうやり方で稼いで生活するタイプか、なども読むことができます🌸

 

就職、転職でお悩みの方にも、星からのメッセージをお伝えして、お役にたてると思っています🎵

 

 

私は実生活で、一番よく占星術を使うのは、お仕事のことについてだったりします(*^-^*)

 

星読みは、自分のことも読める頼もしい味方です🍀

 

 

個人鑑定は、お問い合わせから受け付けてます。お気軽にご相談ください🌸

お問い合わせはこちらhttps://aoi-ariesmoon.hatenablog.com/entry/contact

 

ブログ村ランキングに参加しています。よろしければポチっとしていただけると、ありがたいです(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村