星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

今年のテーマは限界突破!~土星と冥王星からのメッセージ~

f:id:aoiaries:20200127181942j:plain

年明けから、

「今年は限界突破の年だからね~(*´∀`*)🌱」

といろんな人にお伝えしています。

 

今日はそのことについて、書いて見ようと思います✨

 

 

今のお空の星の配置は、とてもとても強い星が二つ重なっています。

 

それは、厳しいけど安定をもたらす土星と強制的なパワーを持つ冥王星ですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

この配置は、今年の12月までに何度か見られるので、私たち個人レベルでも、社会レベルでも大きな変化が起きやすい年と予測しています!

 

土星は、制限、安定、ルール、形式、組織力、責任などを表します。

 

冥王星は、破壊と再生、強制力などを表します👀

 

この二つの星がくっつくとどうなるのか?!

 

限界や制限、ルールなどへの挑戦を意味します(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

自分の中にある常識やルール、限界というものは、自分の人生の中で出来上がってきたものだと思います。

それが、占星術の星の中で一番強いパワーを持つ冥王星がくっつくことで、一旦破壊されて、新たに作られるという体験をするということを意味します。

 

個人レベルでは自分の生活の中で。

社会では社会の体制や政治、組織の中、また今年はオリンピックもあるので、何か大きな記録が生まれるという可能性もあると思います。

 

記録といえば、大相撲の幕尻力士の方の優勝も、大きな記録としてニュースに上がっていましたね🍀本当にすごいことだと思います(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

今、この土星冥王星の配置で、もしかしたら苦しい思いをされている方もいるかもしれません。

 

「限界突破」という言葉だけを聞くと、響きはポジティブだと思います。

でも中には、自分という枠を守りたくて、それを壊されたくない人もいると思うんです😱💦

そのような人にとっては、しんどい星の配置になるかもしれません。

しかし、この一年の間に自分の中の何かが強制的に壊れて、それが新しく生まれ変わる体験をした方は、ご自身の限界突破を頑張ったということだと思います❗

 

冥王星の変化は強制的なので、痛いこともあります。でも再生するパワーも半端ないものです💃

 

何か変化を感じている方は、星からのメッセージだと思って、変化に飛び込んでみると良いかもしれませんね😊

 

私も絶賛、変化を感じている今日この頃です(`・ω・´)

星のおかげで、自分と向き合う時間をもらっています。

 

「その変化が、自分のどんなことに起こるのか知りたい!」

という方は、ホロスコープを見ることで、どの分野(例えばお仕事、恋愛、友達など)で起こるのか、ということを、大まかではありますが、お伝えすることができます💡

 

個人鑑定は、お問い合わせから受け付けてます。お気軽にご相談ください🌸

お問い合わせはこちらhttps://aoi-ariesmoon.hatenablog.com/entry/contact

 

ブログ村ランキングに参加しています。よろしければポチっとしていただけると、ありがたいです(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村