星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

テレワーク、時差出勤は水瓶座の時代☆彡

水瓶座時代が近づいています!

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、政府よりテレワークや時差出勤が推奨されています。皆さんの職場はどうでしょうか?

 

テレワークとは、場所や時間にとらわれない柔軟な働き方のことを指します。

時差出勤は、既定の勤務時間の範囲内で、出勤・退勤時間を自分で選んで働くこと。

 

 

この働き方って、実は占星術でいうところの水瓶座の性質なんです

水瓶座は、自由、平等、独自性、電気、電波、インターネットなどを表します。

「いろんな意見があってもいい」、「いろんなやり方があってもいいじゃない」という、自由度のある生き方です💃

 

これがまさにテレワーク、時差出勤という働き方。

お空の土星が、3月22日より山羊座から水瓶座に移動するのにあたり、

水瓶座の性質が、どんどん近づいてる気がします👀

 

この水瓶座の時代が本格的に来るのは、2020年12月17日から(5月11日より土星山羊座に逆行)。

そこから約2年半で、私たちの社会は、離れた場所にいても共同で仕事をしたり、オフィスに行かなくても仕事をする、自分のスタイルに合った時間で仕事をするなど、大きく働き方が変わっていくことになるでしょう✨

 

働き方改革こそ、水瓶座土星の性質そのものだと思います。

「いろんな働き方があって当然だよね」という自由度の高い時代は、もう近づいています!

 

 

3月10日の夕方、YouTubeのラジオ配信予定!

Komisch Hegen officialの定期配信で、天井はなちゃんの生・星読み予定です(*´∀`*)

 

開始が夕方17時~17時半ころとなっています。

時刻が決まり次第、またアップしたいと思います🍀

お仕事帰りや家事の合間などにぜひ聞いてくださいね!

私も頑張ります( `ー´)ノ

 

Komisch Hegen officialのチャンネルはこちら🔔

https://www.youtube.com/channel/UCxO_cJSMBn2vhP0EdxPjEcQ

 

個人鑑定は、お問い合わせから受け付けてます。お気軽にご相談ください🌸

また、YouTubeでコラボしていただける方もこっそり募集中🐣

お問い合わせはこちらhttps://aoi-ariesmoon.hatenablog.com/entry/contact

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よろしければポチっとしていただけると、ありがたいです(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村