星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

今日から魚座で水星と海王星が急接近!気持ちが揺れやすい時期🌊

感受性が強くなるかも🍀

 

 

通勤途中の桜がほぼ満開になりました🌸

木の下を通ると、少しいい匂いがします(*‘ω‘ *)

 

 f:id:aoiaries:20200331114849j:plain

 

 

今日はお空の星図で、水星と海王星が近づいている話をしますね。

 

水星と海王星が近づくとどうなるの

 

水星と海王星が接近すると、感受性が強くなります

相手の気持ちに同情したり、共感して涙を流しやすい時期という暗示。

 

更にこの星の接近は、人の痛みや感情、偏見に敏感な魚座で起こります

より、感受性が強く、気持ちが揺れやすくなるでしょう。

中には、被害者意識が強くなる人もいるかもしれません。

精神的に揺れやすい時期なので、他人の言動や情報に混乱しそうなときは、一人になったり、静かな環境で心を静めてくださいね😊

 

芸術面ではインスピレーションが冴える

 

海王星は芸術を表すので、スキルを表す水星とくっつくと、芸術面の創作(音楽、美術、詩、小説など)にとてもよい時期といえます💃

 

魚座はあちら(魔界、死後の世界、宇宙意識、無意識とも言ったり(笑))の世界とつながると言われています。

だからトランス状態になる、つまり「見えない何かに動かされて芸術を作らされる」状態になるということ✨

ぼーっとしているときに、上からインスピレーションが降ってきやすいでしょう!

 

f:id:aoiaries:20200331112337j:plain

 

 

いつまで続くの

 

このエネルギーは 4月7日まで続きそうです💡

新型コロナウイルス感染症のいろんなニュースが入ってきています。

今後も正しい情報、間違った情報、曖昧な情報が入ってきて、 感情が揺さぶられることがあると思います。

 

今、私たちは、世界は試されています。

この見えない脅威に対して、一人一人がどうすればいいのか、自分で考えて、みんなのために行動することが大切だと思っています。

あなたの行動が誰かを感染の脅威にさらすかもしれませんし、誰かを守るかもしれません。

 

f:id:aoiaries:20200331113106j:plain

 

 

海王星は目に見えないもの(ウイルス)を表します。

しかし、それだけではなく、目に見えない愛や夢、癒しも表します。

独り善がりではない、誰かへの優しい気持ちを大切にしてくださいね(*´ω`*)

それが波紋のように広がって、循環すると、最後にあなたのところに返ってきます。

 

 

今日から4月スタート🌸

新しい環境になる皆さん、応援しています。

 

 

皆さんの生活に星の応援を💛

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村