星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

太陽と冥王星・木星のハードエネルギーのメッセージの結果、10万円給付🌟

4月14日にエネルギーのピークでした 

 お題「#おうち時間

 

14日に目立ったニュースは、

新型コロナウイルスに関連した院内感染の増加」

「大阪で医療防具の不足から、雨がっぱを募集」

「二階氏が国民全員に10万円一律を要請」

 などでした。

 

ニュースを見て、びっくりしたのは、宇宙の強制的な方向転換のエネルギーのピークだった21時頃に飛び込んできたニュース!

国民全員に一律10万円給付要請

 

「これは宇宙からの強制的方向転換パワーや!( ゚Д゚)」

と、一人で納得していました(笑)

 

一部の世帯に30万円給付の案から、一転しての方向転換!

4月18日現在、住民基本台帳に記載されているすべての人に給付するという方針になりましたね。

宇宙からの強制方向転換のエネルギーが政治に向きましたね(*´ω`*)

やっぱり、宇宙は見てくれているんだなと感じています。

 

太陽と冥王星木星のエネルギーについては下記をご参照ください🌼

 

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

このエネルギーの占星術的解釈

専門的かつマニアックになるので、ご興味のある方は読んでくださいね🎵

 

冥王星木星山羊座にいます。

山羊座は常識や現実性を重んじます🐐🐐

国民すべてが国家という大きな組織の中にいるとすれば、その中で優劣が出ることを嫌がるでしょう。

また現実的でないことについても、難色を示します💡

 

ホロスコープを国としてみるなら、太陽は首相や国家の権威を表します

太陽は牡羊座にあったので、周りをよく見ず自分勝手(政府都合)な政策をしようとしました

そこへ冥王星木星を従えて、

 

「なに、手前勝手にやってんだ(# ゚Д゚)国民みんな兄弟やろが!一部もらえて、もらえない人がおるって、損得格差激しい上に現実的じゃないわい。違うやり方にせんかーーーい!!」

 

外側(二階氏や公明党、国民の声)から強制的圧力をかけて、一部の人に30万円→みんなに10万円となったと思ってます(笑)

しかも、10万円給付要請のにニュースが流れた時間は、冥王星木星ホロスコープ上の経済やお金の部屋に👀

「これはたまたまなのか…(゚Д゚;)」

必然だとしたら、宇宙って本当にすごいですね🌷

 

f:id:aoiaries:20200418111909j:plain

 

今回のエネルギーで感じたこと

 

「声を上げれば変わるんだ( ゚Д゚)」

と気づきました。 

 

昔はなかったSNS。国民の声は政治に反映されにくかったと思います。

でも今は、SNSの声は届きます🐣

新型コロナウイルスが社会に与える影響は大きいですが、私たちが政治に関心をもつ良い機会にもなっているのかもしれません。

 

個人的には、早くオンライン選挙の導入にならないかなと(*´ω`*)

3蜜防げますし、投票率が上がると思っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

 

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村