星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

4月23日牡牛座新月の星読み☆彡エネルギッシュな月✨自分の信じる道が見える!?

牡牛座の性質である「自分の価値観を大切に」🌼

 

 f:id:aoiaries:20200417180044j:plain

 

3月同様、4月後半も星の動きが忙しい👀

星同士の配置から、エネルギーの強いものが多いんですね。

方向転換のエネルギーが強いので、政府も対策に追われているように見えます。

 

今日は、4月23日お昼頃に起こる牡牛座の新月の星読みです🌸

 

 

牡牛座の性質と新月

牡牛座は、五感(見る、聞く、味わう、嗅ぐ、触る)、お金、持ち物、体、豊かさ、価値観、粘り強さ、マイペース、頑固さなどを象徴します。

 

一般的にお空の月が牡牛座にある時は、自分の体や五感が喜ぶことをするとよいと言われています☘

例えば、自分の好きな音楽を聴いたり、好きなおいしいものを食べたり、好きな香りのものを買うなど💡

 

更に、牡牛座に月があるときは、自分の趣味や好きなことに、こだわって粘り強く取り組む傾向も出やすいでしょう。

物事を継続することが苦手の方は、ぜひ月が牡牛座にいるときに意識してみて🌷

 

そんな牡牛座で起こる今回の新月

「自分を信じて夢を持ち、努力するとあなただけの人生は開かれる」新月のようです!

月だけを見ると、明るい希望のあるメッセージですね(*´ω`*)

 

f:id:aoiaries:20200417180609j:plain

 

牡牛座新月が起こるのはお仕事や人生の目標の部屋

 

新月は物事をスタートさせるのに良い時期です。

この月はお仕事や人生の目標、経歴などを表すお部屋で起きます🌙

 

自分が達成したいこと、キャリアを積みたいことについて、考えてみてくださいね🐣

 

月とほかの天体の関係

 

「おお…結構パワフル( ゚Д゚)」です(笑)

 

まず、月と土星がハードな位置👀

大人な土星さんが絡んでるので、ちょっと感情が抑えられたり、冷静な感じに。

天王星とも重なっているので、独立志向が強まるかもしれません🌷

加えて、「自分の肩書や目標が変わったり、明確になる」「人とのつながりが自分のステータスにつながる」という暗示もあります! 

 

牡牛座新月のまとめ

 

願い事にいれるおススメキーワードは

「自分の信じる道を歩く」

「感情的にならず冷静に」

「相手に頼らず自分でやっていく」

「人とのつながりを大切に」 

です!

 

自分が達成したいこと、キャリアを積みたいことについてや、牡牛座のテーマについて、何かスタートさせるという内容も入れると良いでしょう🤭

 

書き方は、新月なので、「~することをスタートさせます」「~をやっていきます」

と、宇宙に宣言するのが良いそうです💡

短期的に達成したい目標をお願い事にする方が、より叶いやすいと言われています🎵

 

私は、「自分の価値観を大切にして、ぶれずに自分の道を信じて歩みます!」

と、書きたいと思います🍀

 

このエネルギッシュな新月が起こる4月23日前後、今まで動かったことが予期せず動くという暗示もあります🐣

どんなことが起こるのかは。。。お楽しみです(*´ω`*)

 

月が牡牛座にあるときの注意点!

月は感情を表すので、牡牛座的なことが感情的になりやすくなります。

少し頑固になったり、持ち物やお金に執着したり、周りの意見を聞かなかったりする傾向が出やすいかもしれません💦

そこは気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

 

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村