お題「#おうち時間」
ぜひ、皆さんのご意見をお聞かせください
人とのつながりが少なくなったり、なんとなく寂しい、不安という思いをもつ妊婦さんが増えていると感じています。
この状況下で、「助産師として何か自分にできることはないか」
と、3月から自分と向き合ってきました。
そして、やっと自分の中で答えを見つけました。
「妊婦さん対象の無料オンラインカフェを作ろう🐣」
カフェでゆったりと、友達とおしゃべりをするようなオンラインの場所にしたいと思っています🌷
はてなブログをお読みの皆様、いつもお読みいただいてありがとうございます(*´ω`*)
現在のところ、少人数のグループでのお話を考えています。
よろしければ、「こうだったらいいな」というご意見や、ご質問などをぜひいただければ、とても嬉しいです✨
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も皆さんの生活に星の応援を💛
星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨
お気軽にご相談ください🌼
ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer
↓ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)