星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

5月11日から星の動きがたくさん!今週は少し忙しくなりそう

5月11日に土星が逆行します!

 

とうとう来ました!

冥王星に続いて、水瓶座にいる土星が、ゆっくりと逆行を始めます👀

今年は土星のエネルギーがかなり強いと思っていて、個人的に気にしています✨ 

 

冥王星の逆行についてはこちら

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

土星が逆行するとどうなるの?

土星はルール、常識、枠、秩序などを表します。

逆行中は過去に焦点が当たります

今までの常識や当たり前だったことが、

 

「ホンマにあれって良かったん(。´・ω・)?ようわからんと従っとったけど、実はおかしかったんやない?」

 

という、自分の中の意識と実際の社会の常識の中に、ある種の矛盾を感じることが起こる可能性があります。

逆行期間に生まれたこの矛盾について、じっくり考えて解決していくことになると思います🍀

 

f:id:aoiaries:20200507202520j:plain

 

特に注目しているpoint

冥王星の逆行は山羊座の中でのみ起こりますが、土星の逆行は違うんですね。

水瓶座の最初の位置をゆっくり移動していた土星は、長い逆行を経て、なんとホームグラウンドの山羊座にプレイバック!

 

これにより、土星のパワーが全開となります( ゚Д゚)

いろんな占星術家が予想しているんですが、土星山羊座に入る7月2日から、テレワーク、時差出勤などの自制代の働き方(水瓶座の社会)をしていたものが、以前の働き方にもどろうとするでしょう。

水瓶座時代の働き方の逆行ということです。

自粛モードも解かれると思います。

 

でもですね。

逆行した土星冥王星が、9月に山羊座で再び急接近🌷

以前にも書いたように、ルールや常識を表す土星冥王星が破壊と再生することになるんですね。

 

これによって、「山羊座時代の従来の働き方は、やっぱり時代に合わなよね」となって、より働き方改革が進むと予想しています(*´ω`*)

 

土星の逆行はいつまで? 

5月10日~9月29日まで。

長い。。。( ゚Д゚)大惑星の逆行はやっぱりなげぇぜぃ。

 

この大惑星の逆行期間中、私たちの生活や経済面の動向などにおいて、過去を振り返るような出来事が起こるでしょう。 

引き続き、星の動きに注目したいと思います✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ひよこのおしゃべりカフェは随時受付中です🎵

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

 

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村