星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

牡牛座にいる天王星のメッセージ📧自分のための先見の明🌟

変革・独自性の星、天王星! 

 

現在天王星はゆっくりと、牡牛座を移動中です。

今まであまり紹介してきませんでしたが、天王星は今の社会情勢の中で、とっても大事な役割をもつ星です!

なぜなら天王星は、改革、変革、独立、独自性、発明などを表します( ゚Д゚)

とっても強そうでしょう?

占星術の天体のうち、天王星海王星冥王星は、太陽系の外側にあるので、私たちの社会への影響がとても強いんです✨

 

天王星は独自性や変革を表すので、お仕事で転職や独立をしたいと思われる方の場合、この天王星がかなり作用している場合が多くあります🌸

 

f:id:aoiaries:20200513140416j:plain

天王星は、セーラーウラヌスです🎵

 

現在の天王星のメッセージ

牡牛座の天王星は、7年かけてゆっくりと、私たちの価値観、お金、豊かさなどを改革していきます。

一番わかりやすいのが、電子マネー決済💡

今後も紙幣ではなく、電子マネーへの移行が進んでいきそうです。

お金の価値や、豊かさとは何かについても変わっていくと思います。

 

今、お空にある天王星を具体的に見ると、

 

「自分に足りないところを知って、より良い人生を送る準備をしましょう」

 

というメッセージです✨

 

先を見据えて、自分が生きていくために必要なものを考えて、準備する時期ということでしょう(*´ω`*)

 

自分の強み、弱み(足りないところ)は、人と出会う中で、発見できると思います。

「相手は自分を映す鏡」という言葉があるように、自分のことを理解するために、相手のことを知るということは必要ですよね🐣

 

皆さんの強み、弱みはなんでしょうか?
コメントいただければ、嬉しいです🌷

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ひよこのおしゃべりカフェは随時受付中です🎵

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

 

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村