星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

魚座の火星が冥王星と協力関係の配置!

火星が魚座の後半まで進んできました✨ 

 

今日も火星についてのお話です。

火星は魚座の後半に入って、6月末には本居地の牡羊座に移動。

牡羊座の火星の威力が、私たちにどんな影響を与えるのかなと、楽しみにしているところです🌸

 

今日から火星は、山羊座にいる冥王星と協力関係の配置になっています。

それについて見ていきましょう!

 

火星と冥王星の配置はどういうエネルギー?

火星は、攻撃性、情熱、瞬発力を表します。

それに根本的変化、破壊と再生、影響力を表す冥王星が、協力的な配置に入ります。

火星と冥王星がお互いに助け合って、良い刺激を与えながら働きます

 

これによって、火星のエネルギッシュさを補って、パワフルに行動することができるでしょう。

お仕事や作業など、

「わしゃぁ、今とにかく頑張りたいんや( ゚Д゚)」

という場合、きっと助けてくれます✨

 

f:id:aoiaries:20200513134113j:plain

 

山羊座冥王星が、火星にパワーをチャージしてくれるので、山羊座の人と会ったり山羊座の示す場所伝統や歴史情緒深い場所、古民家、城下町、お城、寺や神社、職場、骨董品ショップなど)がラッキーpointになるかもしれませんよ(*´з`)。

 

私の通勤途中に神社があって、時々寄ってご報告をしています。

より星を意識して、しばらく行ってみようかなと思いました(*´ω`*)

 

いつまで?

6月13日~6月25日までです。

魚座の火星なので、気持ちにムラが出やすいかもしれませんが、やる気エネルギーはチャージされやすい状態です🐣

 

私はここで、後回しにしていたことに取り掛かってみようと思います!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ひよこのおしゃべりカフェは随時受付中です🎵

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

 

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村