星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

運命の繰り返しが2回以上起こるときは。。。

今日もスピリチュアル的な星のお話🌟

 

 

皆さんは、「あれ?また同じ体験を繰り返した」ということはありますか?

私は比較的よくあります。

例えば、

 

・一定の周期で、対人関係のリセット&チェンジが入る

・同じ時期に仕事が変わる・無くなる

・仲の良い人と、変化がシンクロ

→具体的に言うと、「私が仕事を変わったら、知人も変わる」、「私が夜勤するようになったら、向こうは日勤だけになり、私が日勤だけになると、向こうが夜勤をするよういなる」といったこと。 

 

などが、起こります🌼

 

このような同じ体験を繰り返すことを、運命の繰り返しと言うそうです。 

これが2回以上起こるということは、何かしらメッセージ性のあることが多いようです。

つまり同じ出来事が3回繰り返されるという意味だと私はとっています。

 

若いころは、それに気づかず、「なんでいつも同じ失敗を繰り返すんだろう」や「また同じ状況が起こった」と感じながらも、深く考えようとしませんでした( ゚Д゚)

 

もちろん学習能力がなくて、同じ失敗を繰り返すこともありました(笑)

この「あれ?また?」という運命の繰り返しが起こるというのは、星のメッセージであることが多いと思っています🌸

 

1年で仕事が3回変わったことがあるんですが、この時に

「この職場はあんたのおるとこやぁ無い。よく考えてみいよ(*´з`)」

と言われている気がしたんです。

 

振り返って、その時の星の配置を見ると、びっくり👀

私の生まれた星に対して、今のお空の星たちが影響していたんです✨

 

「軌道修正してくれたんだなぁ、ありがとう」

と思いました。

実はこの時に私は起業して、助産師と星読みの二足のわらじでやっていくことになったんです🐣

 

f:id:aoiaries:20200617143256j:plain

 

こう見ると、星の導きによって物事が動いていっているなと感じます。

もちろん中には痛いメッセージもあります💦

 

私の場合、自分の持つ星の影響で、定期的に自分の大切な居場所がなくなることがあります。

それはとても大切な場所だったり、自分にとっての安心できる人の場合もあります。

予想できずに、ある日突然自分の居場所がなくなると、放り出されたような気持ちになって、とてもしんどいですよね(゚Д゚;)

 

星を学ぶまでは、その理由がわからなかったのですが、学んでからは「それは必要だったこと」「自分にとって次のステージに行くための変化」と受け止めることができるようになりました!

 

皆さんは、運命の繰り返しが2回以上あることはありますか?

もしあれば、それは星からのメッセージと思って受け止めてみてくださいね(*´ω`*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ひよこのおしゃべりカフェは随時受付中です🎵

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

 

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村