星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

6月23日から海王星が逆行します

10天体中、6つ逆行ですΣ(・ω・ノ)ノ! 

 

 

星が6つも逆行中。過去か?過去なのか?

未来を見据える取り組みも大事だけど、「やり残したことをちゃんとやっときなさい」という宇宙の仰せなんでしょうか?✨

 

今日は海王星逆行についてです。

こんなにもたくさんの星の逆行が重なるとは、宇宙の意図を感じる( ゚Д゚)

25日に金星が順行するんですけどね(笑)

 

海王星をはじめ、木星土星冥王星などの公転周期の長い星が逆行すると、逆行期間が長いんです🌼

長い期間の中で、私たちはゆっくりと振り返り作業をして、やり残したことをやり遂げたり再チャレンジする機会をもらいます。

 

 

海王星が逆行するとどうなるの?

海王星は、夢、幻想、癒し、奉仕、スピリチュアル、目に見えないものなどを表します

それが逆行することで、過去に抱いていた夢や理想を思い返したり、過去の傷の癒しを行う機会があるかも🌸

 

過去の傷を癒す場合、自分の過去の傷と向きあうこともあるかもしれませんが、無理やり克服しようとしなくていいと思います(*´ω`*)

「辛かったね、頑張ったね」

と自分を労わって、自分を認めてあげてください。

 

そういう自分を認めて好きになると、

「なんだ~、自分もそれなりにいいやつだな(*´з`)」

と思えるようになると、いいですよね✨

 

魚座にいる海王星は、誰に対しても優しい奉仕のエネルギーがあります。

逆行することで、自分のための夢や癒しのエネルギーになるように思います(*´ω`*)

この期間、ぜひ自分を癒したり、過去の夢に再チャレンジしてみてください🌷

 

海王星は幻想、詐欺なども表すので、過去の事件が明るみになるということも予想できます👀

 

f:id:aoiaries:20200621173159j:plain

 

海王星が逆行するのは、星図でいうと3月初旬の位置まで戻ります。

3月初旬というのは、新型コロナウイルス感染症が流行して、自粛モードが出始めたころです。

そのころに予定してたけど、できなかったことに再チャレンジしたり、中には完全に夢だっと気づく人もいるかもしれません。

これが海王星の「夢か現か幻か」マジックです。

チャレンジできる夢なのか、それとも起きたら覚める夢なのか、きっとメッセージが来るでしょう🐣

 

いつまで?

 

6月23日~11月29日までです。

海王星のメッセージは、ぼんやりしているときやリラックスしているときに、受け取りやすいと思います。

ぜひ、目に見えない世界とのつながりを感じてみたい人は、ぼーっとしたり、何も考えず自然に溶け込んだりしてみてください(*´ω`*)

神社やお寺などもおススメです🎵

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ひよこのおしゃべりカフェは随時受付中です🎵

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

 

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村