星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

6月28日に火星が牡羊座に移動!みんな、Let's Fight!

火の星座の皆様、お待たせしました! 

 

現在、お空の星図では、10個の星中、火の星座に星が入っていない状態が続いていました

牡羊座をはじめ、獅子座、射手座の火の星座の皆さんは、「なんかやる気でないなぁ💦」となっていたと思うんです。


6月28日に、やっと火星が牡羊座に入りますよ( ゚Д゚) 

火の星座の人たちは、これで少し楽になれるはず🌼

 

火のエネルギーは、上に向かっていくので、向上性や精神性を表します。

しかも、牡羊座は火星のホームグラウンド

火星の攻撃性、情熱、瞬発力が一番活性化します🔥

 

火星が牡羊座に入るとどうなるの?

タイトルにもあるように、みんなファイターになるでしょう(*´з`)

情熱的に、戦っていく人が増えるでしょう。

火星の攻撃性、積極性が増すので、行動力が大胆にもなります!

 

特に火の星座の人たちは、火星の影響を受けやすいので、やる気に満ちて、行動的になって、いろんなことにチャレンジする意欲がわきます✨

 

牡羊座は12星座の中でトップバッターです。

一番なので、誰もしたことのないことを始めたり、自分が経験したことのない新しいことにチャレンジしていく傾向が強まるでしょう( `ー´)ノ

 

ただ、火星は攻撃性、瞬発性も表すので、相手との対立を生んだり、火の瞬間的な絵ネルギーで無謀なことをして、周りを巻き込むことも考えられます💡

火の攻撃性や情熱をコントロールする必要があるということを、覚えていてくださいね🍀

 

f:id:aoiaries:20200626185613j:plain

 

牡羊座前人未到の精神を持っています。

牡羊座の火星は、そのパイオニア精神で新しい改革をしていくでしょう。

例えば、政治的な改革、会社や組織の働き方改革など。

 

「前例がないからできない」

という言葉は、牡羊座火星には通用しません(笑)

 

「前例がないなら作ればええやん(*´з`)」

これが牡羊座のパイオニアです(笑)

新しいこと、前例がないことを恐れず、先頭に立って改革していくリーダー的な人が出てくるでしょう🐣

 

皆さんも、周りを見て、パイオニア的な人がいらっしゃれば、その人から目を離さずにいると、学ぶことがあると思います!

 

私が今牡羊座代表で注目しているのは、大阪府知事の吉村さんです🌸

彼は大胆でスピード感のある感染症対策で、一躍脚光を浴びました。

彼の行動力、スピード感、恐れず行動する力はまさに牡羊座です(*´ω`*)

牡羊座火星の期間、彼の行動にますます注目しようと思います。

 

いつまで?

実は異例中の異例。

火星は1か月半で星座を移動するんですが、今回は逆行がある(9月10日~)ので、牡羊座の滞在期間がとても長----い(笑)

 

6月28日~2021年1月7日まで👀

なんと!年越して、しつこく牡羊座に半年以上いる✨

 

今年は、火の星座に木星以降の大きな星が入らないので、これも宇宙の意図を感じます。

火のエネルギーを活用するために、こういう星の動きになっているんでしょうね。

 

 

著名な占星術家は、火星をコントロールできると、冷静に物事に対応できると書かれています。

私もそう思います(*´ω`*)

火星の情熱や攻撃性は、私たちが社会で生きていくうえで必要なもの🌷

ぜひ、この期間に、自分の中の情熱を傾けること、向かっていくことについて、考えてみてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ひよこのおしゃべりカフェは随時受付中です🎵

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

 

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村