星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

太陽と海王星が安定の角度に✨七夕様なのでビジョン化能力アップ!?

この配置を意識すると、自分の思いが現実化するかも 

 

 

全国的に、雨がたくさん降っています。

皆さんがお住まいの地域の情報をしっかりキャッチして、対策をしてくださいね。

現在、情報を表す水星が逆行中なので、情報伝達が遅れたり、聞き間違いなども起こりやすい傾向がありますので、気を付けていきましょうね(*´ω`*)

 

今日の星読みのお話。

お空の星図では、太陽と海王星が120度の安定の配置となっています。

明日は七夕なので、もしかしたら願い事が叶うかも!?というエネルギーになっています🌷

 

太陽と海王星の配置はどんなエネルギー?

太陽と海王星が120度の安定の配置になると、ビジョンを現実的に実行する・叶えるエネルギーとなります! 

海王星が直観やインスピレーションを与えてくれます。

それが自分の中でビジョンとなって、そのビジョンに向けて行動することで、実現するでしょう(*´з`)

 

f:id:aoiaries:20200706173040j:plain

 

しかも海王星魚座にいるので、海王星のスピリチュアル、インスピレーション、直観などが強く働くので、メッセージを受け取りやすい🍀

海王星は逆行中なので、過去の関係したメッセージが降りてくるかも。

 

太陽は蟹座にあります。

海王星から受けとったビジョンを、蟹座太陽的に行動するとgood🌸

具体的には

 

「誰かのために行動する」

「尊敬できる人の真似をして行動する」

「集団性を大切にする」

「相手に共感する」

「自分と自分の大切な人を守る」

 

というのを、意識してみてください✨

蟹座も魚座も水の星座なので、共感力や感情ということがテーマになると思います。

 

いつまで?

7月17日頃まで続きます。

この期間に、ぜひ宇宙とのアンテナを立てて、直観を大切にしてくださいね。

びっくりすることが起こる人もいるかも(*´ω`*)

 

今日の声のブログはこちら

昨日は満月当日でした。

蟹座の新月の願い事を叶えるグループワークの集まりをzoomでしました。

そのことについて、しゃべっています🌸 

 

 

youtu.be

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ひよこのおしゃべりカフェは随時受付中です🎵

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

 

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村