星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

8月8日金星が長居した双子座から蟹座へ✨

水星に続いて、金星も場所チェンジ!

 

 

金星は対人関係、恋愛、楽しみなどを表す星。

逆行もあって、通常より長く双子座にいましたが、今日から蟹座に移動🦀

 

双子座に金星があった期間は、比較的対人関係の幅が広がったり、いろんな人と交流を持つことが増えていたと思います。

金星が蟹座に移ると、対人関係が少しぎゅっと縮小されて、自分の内輪や本当に心を許した人たちの交流を好む傾向が出そうです🌺

 

恋愛的に言うと、外に出るよりおうちで二人でゆっくりと過ごすような感じでしょうか(*´з`)

現在感染症の観点からも、家で楽しむ工夫をすることが良いと思います。

この機会に、同棲を始めるのも良いかも✨

 

f:id:aoiaries:20200808121347j:plain

 

蟹座は共感力が強いので、相手の気持ちを優先させる傾向があります。

そうなると自分の気持ちがなかなか言えない状況になることも考えられるので、対人関係、特に恋愛ではそこを頭に置いておくのがおススメです(*´ω`*)

 

金星が蟹座にいるのは、8月8日~9月6日までです🌸

 

 

ちょっと火に気を付けてね💦

現在、火の星座に3つ星があるので、火のエネルギーが強まっている状態。

加えて、牡羊座火星は火星の力がもっともパワフルになる場所👀

その火星と、冥王星が90度の厳しめの配置になっています! 

火星の攻撃性が出やすかったり、頭に火が付きやすかったり( ゚Д゚)

火の元注意です🍀 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ひよこのおしゃべりカフェは随時受付中です🎵

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

 

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村