星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

🌸妊婦さんの星読み相談室🌸

サービス概要

f:id:aoiaries:20200424134638j:plain

 

妊娠期間中は、ホルモンの影響で感情的になりやすかったり、気分の浮き沈みがでやすい状態です。

自分では、そんなつもりはないのに、ついイライラしたり、どうしてかわからないけど涙が出る、でも誰に相談したらいいかわからないという方が多いと思います。

 

そういう方々に、少しでも寄り添って、星読みからできることはないかなとずっと考えていました。

 

そこで考えたのが「妊婦さんの星読み相談室」というサービスです!

 

これは、妊娠中の精神的な不安、悩みについて、西洋占星術助産師のスキルからサポートいたします✨

あなただけの星を読むことで、妊娠中に抱えている不安や悩みへの対処方法自身の傾向を知って、考え方を転換するアドバイス強みの活かし方などをお伝えして、お悩み解決をサポートします(*´ω`*)

 

どういう方におススメか

下記のようなお悩みがある方。

・妊娠してから、情緒不安定になる。でも誰に話したらいいかわからない。

・夫との関係性が変わりそうで不安。

・子供をかわいいと思えるか、育てられるか心配。

・仕事を辞めて、社会から孤立してしまうのが怖い。

・妊娠、出産に伴い、自分の環境が変わって不安。

などなど。

 

大まかな流れ

・妊娠中の不安や悩みについてお尋ねします。

・星読みに必要な、生年月日、母子手帳やへその緒の箱に記載されている生まれた時間、生まれた場所(何県何市町村まで)について、お聞きします。

・相談の日程を決めます。

・当日は、Zoomという会議システムアプリを使用します。

・Zoomはスマホやパソコンでお使いいただけますが、事前にダウンロードが必要となります。

 

対象

妊婦さん限定です👶

 

大事なこと

このサービスは、妊婦さんのための星読みサービスとなっていますので、妊娠に伴うお悩み限定のセッションです。

それ以外の一般的なお悩み、お仕事、恋愛、自分の資質や性格などについては、通常の星読みセッションにて対応しておりますので、ご了承ください(*´ω`*)

 

お値段

60分 8000円 30分延長3000円  

 

応募方法

「妊婦さんの星読み相談室」と件名に書いて、SNSやホームページよりご応募ください(*´ω`*)

 

LINEはこちら→https://lin.ee/vjeqAXi

Twitterフォローはこちら↓

ホームページ→ https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

備考

・妊婦さんとお話する際に、貧血症状やお腹が張るなど、何かありましたらすぐにおっしゃってください。

・相談当日、ご都合が悪くなった場合、変更も可能です。入金後キャンセルは不可能となっています。

・相談中にお手洗いや水分補給など行っていただいても大丈夫です。

助産師的なアドバイスもいたしますが、診断は行っておりません。

ご質問・ご意見などあれば、LINEやTwitter、ホームページのお問い合わせよりご連絡ください。