星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

9月6日は星の動きが2つ!がらっと雰囲気変わるかも✨

水星が天秤座、金星が獅子座に移動 

 

 

明日9月6日に、水星が天秤座、金星が獅子座に移動します!

二つとも活発な星座なので、コミュニケーションが活性化しそう(*´ω`*)

 

・水星が天秤座に移ると、相手の意見をよく聞く、たくさんある意見を客観的に比較検討して自分の意見を言うという傾向が出るでしょう🐣

これは討論や会議、カウンセリングなどに役立ちます。

 

・前に蟹座では感受性が強く自分の意見をなかなか言えなかったかもしれませが、金星が獅子座に移ると、自分の意志を隠さず主張したり、相手に印象付けることがうまくできるようになる傾向があります🦁

これは企画、アイデア、自分のセールスなどに役立ちそうですね。

 

星座の小話

f:id:aoiaries:20200905110931j:plain

 

隣同士の星座って、実は性質がかなり違うんです。

水星乙女座と水星天秤座を例にしてみます( ゚Д゚)

乙女座さんは、ちょっと恥ずかしがりやで内気なところがあるので、人と話すときは、自分の考えを悟られないよう、正確かつちょっと事務的になるところがあります。 

 

12星座にはストーリーがあって、乙女座の次は天秤座。

そんな乙女座の恥ずかしがりやを見て、次の天秤座は、人見知りをせずに誰に対しても同じように接する、相手の話を客観的に聞くことを大切にするものになります✨

 

このように、隣同士の星座は性質が ガラッと変わります🌺

後の星座は、前の星座の体験を踏まえての性質になるようです。

こうやって見ると、自分の近くにいる星座の人の分析をしてみるのも面白いですよ!

 

私が良くやるのは、実家の母親に父親の性質を説明します(笑)

電話がかかってくるたびに、「それは、こういう気質があるから仕方ないよ~💦」

と。

父が牡牛座で母が獅子座なので、相性としては、「ぶつかることがあるけど、だからこその良い相性」だと思います。

ぶつかることが増えると、電話が来ます(*‘ω‘ *)

占星術が、身近な所でも役にたって嬉しいです🌼

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

 

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村