星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

9月22日秋分の日~冬至までを星読み✨

いよいよ今年もあと3か月。そして時代の大転換もあと3か月!! 

 

 

今日から、太陽が天秤座に移動します⚖

占星術的に、太陽が天秤座に移動する日を秋分としています💡

秋は実りの収穫の時期。

春分からスタートした1年で、一度ここで何かしら成果や受け取るものがあるかもしれません(*´ω`*)

 

今日は秋分の日の星図を読んで、冬至までの3か月の様子を星読みしていきたいと思います🌼

 

6月21日夏至からの3か月を振り返りたい方はこちら。

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

秋分の星読み 

f:id:aoiaries:20200919112735j:plain

 

上が秋分のチャート(図)。

まず思ったのは、水色のマークのところ。

この場所は、Ascといって私たちの個性や考え方を表します。

 

春分夏至秋分も、Ascが蟹座( ゚Д゚)」

 

何か宇宙の意図を感じます!

引き続き、私たちの考えは、「安心・安全を大切にして、あまり変化を好まない」傾向がありそうです。

 

新型コロナウイルス感染症で、世界が大きく変わっています。

先の見通しがつかない不安定な状況ですが、ここを大切な人を守る、一緒に乗り越えるという気持ちで、向き合うと吉

この3か月は、自分だけでなんとかしようとせず、周りからアドバイスをもらって、時に状況に身をゆだねることも必要でしょう🐣

 

今回も、「居場所や安心安全の場を作る、守る」ということがキーワードになりそう。

首相も変わって、新しい政策が出てきそうな気配もあります。

市民の命、自国の防衛、少子化対策という観点で、より良い政策が出ると良いなと思っています。

 

人間関係の変革に追い風

太陽が天秤座に移動したこともあって、人間関係に追い風🍀

より良いパートナーシップを築いたり、多種多様な人と関わる中で、数人深く付き合う人が出てくるような配置です。

インターネットで習い事やセミナー、オンラインサロンなどに参加して、人の輪を広げるのも良さそう(*´з`)

色んな人と関わる中で、自分の価値観が変わったり、人として成長できるでしょう✨

 

先の見通しはまだ見えないからこそ、未来へのビジョンをもつ

f:id:aoiaries:20200919120757j:plain

 

時代の大転換期だかこそ、先の見通しがつかない状況です。

ただ、この不安定さに対応できると、強くなれます。

ある意味私たちは、時代に試されているのかもしれません🌸

 

「今は、物事を無理やり安定させようとせず、柔軟に対応するときだ」

 

と少しラフな姿勢がgood👍

 

そして、私たちの未来のために、ビジョンをもって行動すると良さそうです(*´ω`*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

 

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村