星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

10月2日牡羊座満月🌕直感で新しい考えが浮かぶ月

昨日は中秋の名月✨ 

 

昨夜は良いお天気に恵まれて、きれいなお月さまが見えました🌕

月見用にお花を買って、ぼんやり眺めていました。

 

ニュースで言っていましたが、中秋の名月と満月が重なることは少ないそうで、今日が満月当日です!

 

牡羊座の満月は、自分探しで前に進むようなエネルギー

 

本日は牡羊座満月です!

前回の魚座の満月から、12星座を1週回って牡羊座に戻ってきました。

 

牡羊座は、「独立独歩、前進、始まり、大胆、未経験のこと、直感、自分」などがテーマになります。 

 

12星座の一番に位置するので、牡羊座は、生まれたての赤ちゃんというイメージで言われることもあります。

今から自分探しのために進んでいく、そして牡牛座、双子座といろんな経験をして、人は成長していくというのが、占星術的な人生観です。

 

この満月では、「自分とは何か」について考えることがあったり、「自分と向き合う」ようなことがありそうです(*´ω`*)

そこで今後の人生に必要なものと、もういらなくなったものとを分けて、物心両面ともに断捨離しちゃいましょう

 

牡羊座は行動力があって、決して後ろを振り返りません。

常に道なき道を前進して自分を探す旅をしているので、その旅は身軽なほうが動きやすいですよね✨

そんなイメージで、自分と向き合ってみてください。

 

満月は一つのサイクルの完了を意味します。

ここで、「自分」という一つのステージが完了して、次の成長に活かしてください🌼

 

月と他の星の配置

 f:id:aoiaries:20201001115025j:plain

 

今回の満月は、月と太陽他の星の影響が入らない配置となっています。 

最近の満月と比べると、あまり横やりがなく、シンプル。

仕事や健康管理、習慣について、何か変化があるかもしれません🌺

 

月の配置から、

・仕事を一生懸命にやりすぎている人は、体に不調が出る 

・日々同じことの繰り返しで、それに安住する

・周りに気を回して、疲れがでる

・気持ちや感情的な揺れが、身体症状として出る

という傾向があるかもしれないので、少し注意( ゚Д゚)

 

またこの満月は、直感で新しいアイデアや考えが浮かぶこともありそうです。

そのアイデアを誰かのためにお伝えするときは、思い付きをそのまま話すのではなく、より相手がわかりやすいように考えて話すと良いでしょう🍀

相手のことを考えて、自分の考えを整理して伝えることで、自分の成長と自信につながります

 

 新しいセラピー系のカードをお迎えしました!

 

 

f:id:aoiaries:20201002091948j:plain

 

アルケミアタロットというカードです✨

とても色彩豊かで、癒し効果が高いと思って、数か月の片思いの末、昨日お迎えしました!

 

満月の日の癒しのメッセージをカードから受け取ったものを、下記の声のブログであげています。

ご興味の方はぜひお聞きください(*´ω`*)

 

youtu.be

 

本日より天秤座新月のパワーで願い事を叶えるグループワーク募集開始!

 

天秤座は、「人間関係、パートナーシップ、結婚」という他者と関わることがテーマです✨

人間関係って、私たちの悩みの多くを占めていると思います。

 

「人間関係を円滑にしたい」、「パートナーシップをより良くしたい」という希望の方に、おススメです(*´ω`*)

 

今回より、ワークの時間を朝、夜の部とわけていますので、皆さんのライフスタイルに合わせやすくなっております🌸

宇宙や星のエネルギーを知って、自分のやりたいことを実現したいかは、ぜひいらしてください(*´з`)

 

 詳細はこちら!

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

 

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村