星読み助産師のブログ  ~自分らしく生きるサポート~

星読み助産師あおいの日々の奮闘を、徒然書いています。

11月4日前後数日は、交通・通信の乱れに注意✨

水星が順行になります💡 

 

逆行していた水星が、11月4日に順行に。

占星術的には、水星が逆行を始める前後と、順行になる前後数日が、私たちの生活に影響しやすいと言われています💦

 

なので、11月4日前後、再び交通・通信・運搬の乱れや、伝達ミスなどに注意して、余裕を持った行動をとると良いでしょう( ゚Д゚) !

 

f:id:aoiaries:20201101120258j:plain

逆行中の出来事

水星は、私たちの私生活に関わる星。

この逆行中に、過去の人からのメッセージがあったり、見直し・再検討することがあったりした人もいたと思います🌼

 

今回の新月ワーク期間中、水星逆行が重なっていました。

先日のワークで話していても、昔の人と会った、過去の出来事からのメッセージをもらう、という体験をした方がいらっしゃいました。

皆さんはどうでしたか?(*´ω`*)

私は、図書館のリクエスト本が届かない、電車の遅れにドはまりするということがありました(笑)

星の動きって、本当に私たちの生活に関わっているんだぁと感じました🌸

 

少し来週のお話をすると、火星の逆行が終わります。

これで、火星のやる気や情熱が、あるべき方向へ回りやすくなると思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も皆さんの生活に星の応援を💛

 

星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨

お気軽にご相談ください🌼

ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

ブログ村ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしていただけると、元気をいただけます(人''▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村